top of page

【緊急事態宣言解除に伴う店舗再開のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い 申し上げます。 また、新型コロナウィルス感染拡大の最前線で昼夜を問わずご尽力いただいている医療 関係の皆さまへ深く御礼申し上げます。 自身の体調の方でもご心配・ご迷惑をおかけしました。

この度、お客様に安心してご来店いただけるよう、予防対策を一層強化し、臨時休業して いた店舗営業を、時間を短縮した形となりますが下記の日程より再開致します。 6月2日(火曜日)より営業再開 営業時間:10:00 ~ 15:00

(※ 自身の体調を踏まえ時期を見ながら通常19時までに変更) ※ 今後の行政動向及び社会情勢によって変更になる場合がございます。 【お客様へのお願い】 ◎ マスク着用でのご来店 マスクを着用されていないお客様に関しては、誠に申し訳ございませんがご入店をお断り いたしますので予めご了承ください。 ◎ ご来店時の手指消毒 入店時の手指のアルコール消毒を徹底させていただきます。ご協力いただけない場合は、 誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。 オフィシャルオンラインの方は通常通りご購入可能です。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page