top of page

POP UP SUMMER at NO BRAND KAMAKURA Surported by KONA BEER

いよいよ明日から POP UP SUMMER at NO BRAND KAMAKURA 。 19日までやっていますが、僕がお伺いするのは明日のみなのでお盆休みの方も多いと 思いますので是非、NO BRAND鎌倉でお会いしましょう。

POP UP SUMMERと言うコトで、洋服はもちろん、アートまでご用意しておりますよー。 明日の16時からはレセプションパーティーなんかもありますので最高です!

そして、チヨちゃんことChiyoTiaのGIGも予定されていて、盛り上がる事間違いなし の明日の鎌倉。 POP UP SUMMER at NO BRAND KAMAKURA 8月11日(土)~8月19日(日) レセプションパーティー 8月11日(土)16:00~18:00 SPECIAL GIG: ChiyoTia 17:30~ Suported by KONA BEER

そして、今回もKONA BEERさんにサポートして頂いてますので、キンキンのやつで 乾杯ですね♪ 昼前くらいにはお伺いする予定なので、波のりしたりしながらゆっくり束の間のビーチ ライフを楽しめればなんて。 明日は、NO BRAND鎌倉で乾杯しましょう。 出川さん、鎌倉・湘南の皆さま、よろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page