top of page

SHO WATANABE Souvenir funny lapel Pin 2017.

昨年モデルも虎ですが、コレはコレでマストバイな本日のお話。 コレクションして欲しいと言っておきながら1STゲットならなかった方もかなり多かったので 今年は100個生産しました。 僕には大きい数だけど、意外とサクッとなくなりそうな限定モノ。もっともっと作れば勿論 コストだって買える人もって思うけど、やっぱり自身の志向で拘るからこそ無理のない数で が自身のスタイル。その方が、買えた人は大切にしてくれるし、ステイタスになる。 ちょっとしたモノでも価値をしっかり高めたい。

こだわりが詰まったピンバッジコレクションの第2弾。 海外でも人気の高いピンズのSHO WATANABE ARTを落とし込んだ本気で造る拘りが詰まった小さなカタチ。毎年出すと言ったのでコレクションが始まっていますw

SHO自らが国内業者と手法を話し合い、よりビンテージの表情に育てやすいように依頼した描き手本人のマニアックな知識が詰まったコレクション。今年は金メッキをベースに、表面コーティングなしのエナメル仕様は昨年同様、日本の職人技を学びながらセッションしたモデル。パッケージに至まで一切妥協無しのマニア必見の物作りと100個しか生産しないステイタスはまさにフリークのツボを理解したSHOならではのスタイル。

サイズ:約W2.2cm×H2.4cm 生産数:100個 MADE IN JAPAN 価格: ¥2,700-(税込 ¥2,916-)

付けたらこんな感じ。重厚感もありつつ、しっかりと主張してくれます。

店頭は明日11月30日より、オンラインには来週アップ致します。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page